SSブログ

ハンドメイド ダッフィー ジェラトーニ あおりがま口バッグ [ジェラトーニ ハンドメイド]



sim.gif
ハンドメイド ダッフィー ジェラトーニ あおりがま口バッグ



ジェラトーニ、ダッフィーの公式グッツをリメイクしあおりポケットのついたバッグを作りました。チャーム付きです(*^-^*)
丸みのある形で、ハートの口金がとても可愛いです♪
ショルダー紐はセットではありません。
お手持ちのショルダー紐で斜め掛けバッグとしてもお使いできます。

それぞれのパーツに合わせ全体的に接着芯を使用し、
内側はキルティング生地使用しましたのでしっかりふんわりとした軽い作りになっています(*^-^*)
また底は汚れの目立たないように合皮生地を使用しています。

あおりポケット部分はマグネットボタン付きです。さっと取り出しやすく便利ですよ(*^-^*) また、ダッフィーなどプリントされている部分もポケットになっています。
内ポケットは2室あります。

【バッグサイズ】
縦:口金の上まで約23.5cm 底マチ:約11.5㎝ ×23㎝ 口金:24.5㎝

続きを読む>


ジェラトーニ グッズ ヤフオク>>





【PR】






トップへ戻る>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。