SSブログ

☆ハンドメイド☆ダッフィー・ジェラトーニ☆クリスマス☆バッグ [ジェラトーニ ハンドメイド]



sim.jpg
☆ハンドメイド☆ダッフィー・ジェラトーニ☆クリスマス☆バッグ


商品説明

(1点もの)

2014ディズニークリスマスグッズでリュック・ショルダーなど4Way~5Wayにもなる小さ目のバッグをを作ってみました。

こちらは一点ものです。

ピンク部分はバンビファーです。ダッフィー・メイちゃん・ジェラトーニはバレッタになっていますので取り外し可能です。なくさないようにピンをお付けしましたので何処へでも付けられます。

それぞれのパーツに合わせてバッグ用の芯を貼りました。

クリスマスにぴったり・・・とても可愛く仕上がりました。

Dカンはリュック用とショルダー用をお付けしてあります。紐は2本ありますのでそれぞれの用途に合わせて調節してお使いください。

持ち手部分には厚手の芯(底板用)を入れてしっかり仕上げました。

・サイズ
 
 縦24cm  横25cm マチ底部分11cm


 内ポケット3室

(フリー2室・20cmファスナーポケット1室)

 ショルダー紐2本

続きを読む>


ジェラトーニ グッズ ヤフオク>>





【PR】






トップへ戻る>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。