SSブログ

♪ジェラトーニコスチューム♪ 秋物チェック柄コスチューム♪ [ジェラトーニ コスチューム]

ジェラトーニコスチューム、ヤフオク出品情報です♪

sim.jpg
♪ジェラトーニコスチューム♪ 秋物チェック柄コスチューム♪


ジェラトーニ君にネイビー系チェック柄の生地で秋物のコスチュームセットをお作り致しました。


★ベスト(リバーシブルです)
 前の開きはスナップを使用しております。

★パンツ
 後ろの開きはスナップを使用しております。
 しっぽが出せます。

★帽子
 ベージュ色のゴムをお付けしました。

★長袖シャツ
 薄いパープルのコットン生地を使用致しました。

★ポシェット

★シューズ

★アクセサリー

 ・ネクタイ 1

 ・蝶ネクタイ 2
   黒色のベルベットリボンとチェック柄の2種類をお作り致しました。

 ・リボンブローチ 1
   しっぽにアレンジ致しました。
   ベージュ色のゴムとブローチピンをお付けしました。

 ・マフラー 1
   お洋服とおそろいのマフラーを作ってみました。

 ・ワッペンブローチ 1

 ・ハットピン 1
   ハットピンやメタルボタン、チェーン、グログランリボンを使用して
   お作り致しました。


以上7点セットです(ジェラトーニ君と撮影用の小物は含まれません)

さらに続きを読む>>



ジェラトーニ グッズ ヤフオク>>





【PR】



トップへ戻る>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。