SSブログ

NEW!ダッフィー*ジェラトーニ*バッグ*ボディリュック*ハロウィン [ジェラトーニ バッグ]

ジェラトーニ、ヤフオク出品情報です♪

sim.jpg
NEW!ダッフィー*ジェラトーニ*バッグ*ボディリュック*ハロウィン


ダッフィーのハロウィン公式グッズを使用して作りましたハンドメイド*ボディリュックが完成しました☆♪

ダッフィー&ジェラトーニ&シェリーメイのお顔が沢山見えるハロウィン仕様のとってもキュートなボディリュックです☆

軽くて持ちやすい肩楽ボディリュックです ☆

フロント部分は手触りの良いコットン素材となっております☆

バッグ全体にはしっかりとした丈夫な中厚手の綿麻生地使用☆

収納便利なサイドポケットをお付けしました♪

長時間のお出かけでも肩に優しい楽ちんバッグです☆

厚手の上質な接着芯を使用しておりますので、バッグも自立します。

内ポケットもあります☆

裏地はハロウィンをイメージしてオレンジの水玉コットンを使用しています♪

開け口には便利で安心な両開きファスナー開閉♪

ショルダー紐は長さ調節可能です☆ 自分の好きなスタイルでお使いくださいませ(^^)


サイズ
縦31cm 横22cm(真ん中辺りの長さ) マチ約9cm  ショルダー紐最長約89cm(肩に当たる部分を含む長さ)


ダッフィー&ジェラトーニ&シェリーメイのとっても愛らしいハンドメイド ボディリュックです♪

長時間持ち歩けるように軽めのバッグになっています。

職業用ミシンを使用しています。

○どの商品も外出していませんので全て新品です♪ 是非ディズニーにお出かけの際、ご一緒に連れて行ってあげて下さい(^^)☆

さらに続きを読む>>



ジェラトーニ グッズ ヤフオク>>





【PR】



トップへ戻る>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。