SSブログ

☆ダッフィー・ジェラトーニ☆コスチューム☆クリスマスにも♪ [ジェラトーニ クリスマス]



sim.jpg
☆ダッフィー・ジェラトーニ☆コスチューム☆クリスマスにも♪


☆Sサイズジェラトーニくんにもきていただけるコスチュームをお作りしました♪

クリスマスにも着ていただけるかと思います。


+ 商品説明 +

*コート*
オックス生地でお作りしました。

*トレーナー*
ニットフリース素材で、後ろホック止めです。

*ズボン*
しっぽが出せます。

*ニット帽*
ホワイトの毛糸でニット帽を編んでみました。

*しっぽ用リボン2個*

白色のゴムつきです。

*ポシェット*
ベージュの合皮でお作りしました。裏つきです。

*靴*
ベージュの合皮でお作りしました。

*エンブレムワッペン*
ブローチピン付きでお好きなところに付けて頂けます。

*ブローチ2個*
ブローチピン付きでお好きなところに付けて頂けます。

*マフラー*
ホワイトの毛糸でニット帽を編んでみました。

以上の10点になります。

続きを読む>


ジェラトーニ グッズ ヤフオク>>





【PR】







トップへ戻る>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。