SSブログ

【10月22日23時終了】ハンドメイド*ジェラトーニ*5wayバッグ*両面*リュックOK*チョコ [ジェラトーニ ハンドメイド]



sim.jpg
【10月22日23時終了】ハンドメイド*ジェラトーニ*5wayバッグ*両面*リュックOK*チョコ


ダッフィー&ジェラトーニの公式グッズをリメイクして、5wayニューム口金バッグをお作りいたしました。

ミントチョコのボーダーとチョコカラーの組み合わせで、とってもスイートな可愛いバッグになりました♪

入口上部のホックをはずして、左右に引いて広げると開口部は大きく開きます。
中身が見やすく出し入れが容易です。

マチも12cmありますので見た目よりも収納できると思います。

底部分にDカンを4つ付けましたので、両面を表にできるリュックとしてもお使いいただけます。
表面と裏面とイメージの違ったデザインですのでお出かけにあわせてお使いくださいね。

バッグの底はお手入れのしやすい合皮を使用しています。

マカロンスイーツ柄のショルダー紐が2本付属します。

片面にマグネット付きのオープンポケットが付いています。

続きを読む>


ジェラトーニ グッズ ヤフオク>>





【PR】



トップへ戻る>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。