SSブログ

【10月10日新発売】厳選ジェラトーニくん★2014ハロウィン★ストラップ★ [ダッフィー ハロウィン2014]



sim.jpg
【10月10日新発売】厳選ジェラトーニくん★2014ハロウィン★ストラップ★



2014年10月10日に新発売されました、ジェラトーニくんのハロウィンコスチュームのお座りストラップです♪

胸の鈴が揺れる度にカラカラと音が鳴り可愛いです♪

可愛いショップ袋と、TODAY(10/1~31)もお付けします。

お写真のジェラトーニくんをお送り致します。

童顔で、お目目がくりくりした愛らしいお顔の子を探すように心掛けております♪
新品タグ、ストーリーBOOK付きです。

★ディズニーシーにしか販売されていない、初めてコスチュームを着たジェラトーニくんのハロウィン商品です。

只今、大人気で、数量と期間が限定の商品ですので、またすぐに完売してしまう可能性があります。

ジェラトーニくんは、ディズニーシー内のガッレリーア・ディズニーのショップで、長い時間をかけて厳選し、

たくさんいる子の中から、左右均等で、1番可愛いお顔のジェラトーニくんを探して来ました♪♪

さらに続きを読む>>


ジェラトーニ グッズ ヤフオク>>





【PR】




トップへ戻る>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。