SSブログ

ジェラトーニ ダッフィー ランチトート ハロウィン 2014 バッグ [ダッフィー ハロウィン2014]



sim.jpg
ジェラトーニ ダッフィー ランチトート ハロウィン 2014 バッグ


発売早々から完売したハロウィンの限定公式グッズをリメイクして、大きな3wayバッグを作りました。

チャックはファスナー開閉なので、中身が見えにくいです。
底面は汚れにくい合皮なのでお手入れしやすいと思います。
大きめですのでお出かけや、マザーズバッグとしてもお使い頂けます♪

バッグの背面は大きめポケットと小さなポケットのWポケットです。
お花のモチーフをつけたダッフィーのタグ付きです♪
サイドのポケットは500mlのペットボトルが入ります。
内側にはすっきり収納できるよう、マチ付きポケットを3つ、大きめのポケット1つの4ポケット作りました。
全体はティッシュ箱を5箱入れてもチャックがしまるたっぷりな大きさです。
バンド不足のため、長さ調節のショルダー紐はご希望の方に300円でお作りいたします。


★大きさ
(1番大きな所で測っています)
マチ16cm×横35cm×縦25cm

さらに続きを読む>>



ジェラトーニ グッズ ヤフオク>>






トップへ戻る>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。