SSブログ

ダッフィー バック ショルダー ボディ ジェラトーニ ミッキー [ジェラトーニ バッグ]

ディズニー ジェラトーニのヤフオク人気商品の紹介です♪


simKK2YBPKH.jpg
ダッフィー バック ショルダー ボディ ジェラトーニ ミッキー


ダッフィーのリメイクバックを作りました。
ダッフィーのワッペンをつけて、かわいいドット柄にはよーーーく見ると
ミッキーが隠れています♪

マリンのイメージを中心にミッキーのレザーやエッフェル塔のレース、
ジェラトーニが持っているパレットをイメージしてラインストーンを
つけてみました。

肩部分にもポイントでヨットのアップリケを付けています。
小さなボタンも一緒に♪

バックの底部分は合皮素材になっているので作りはしっかりしています。

ショルダー紐は左右の調節、長さの調節も可能です。
背中部分もメッシュ素材になっていますので通気性も抜群☆

ポケットは正面に1つ、サイドに1つバックの中側に1つあります。

サイズ 縦25cm 横20cm マチ5cm

今回は色んなバージョンのバックを出品しておりますのでご覧ください。
ジェラトーニのあみぐるみも新作として出品しています。


さらに続きを読む>>


ジェラトーニ グッズ ヤフオク>>





【PR】



トップへ戻る>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。