SSブログ

★可愛くポージング&オープンマウス♪ジェラトーニぬいぐるみ [ジェラトーニ ぬいぐるみ]

 
sim.jpg
★可愛くポージング&オープンマウス♪ジェラトーニぬいぐるみ


7月4日に発売されたダッフィーの新しいお友達「ジェラトーニ」のぬいぐるみに「骨格」を入れてポージング可能にカスタムしました。ジェラトーニにいろいろな可愛い仕草をさせることが出来ます。
また、イラストのジェラトーニのようにオープンマウスにしてみました。
(写真の「鈴つきタイ」は付属しますが「鯛焼き」は付きません)

★7月4日の発売日後にあらためて入園。じっくりかわいい子を選びました。
★しっぽにも骨格が入っています(白いふさふさの手前まで)。しっぽを利用して立たせることも出来ます。
★お写真撮影ではより生き生きとしたポージングが可能♪
★骨格は人形専用骨格。比較的硬めに調整してあり安定したポーズが得られます。金属を使用しない樹脂製の骨格なのでお洗濯も可能♪
★ぬいぐるみ自体はタグ付きの新品を使用しています。


さらに続きを読む>>


ジェラトーニ グッズ ヤフオク>>





【PR】



トップへ戻る>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。