SSブログ

☆ハンドメイド☆ジェラトーニ☆リュック&ショルダー☆5Way [ジェラトーニ バッグ]


sim.jpg
☆ハンドメイド☆ジェラトーニ☆リュック&ショルダー☆5Way



■ ■ 商品説明■ ■

7月4日発売のジェラトーニのグッズをリメイクしてリュックにもなる5Wayバッグを作ってみました。

こちらはショプバ・レジャーシートではありません。とてもしっかりしたトートバッグ(帆布)のリメイクです。入手困難なため高額からのスタートとさせて頂きましたm(_)m

今回のリュックは両面にダッフィー&ジェラトーニを使用しました。同じ様なお品でも毎回撮り直しております。画像のお品をお届け致しますのでご安心下さいませ^^

ポケット片面はマグネットボタン(内側にスマホポケット付き)反対側は30cmファスナーポケットをお付けしました。

底にDカンを4箇所付けましたのでその日の気分でどちらもお使い頂けます。

それぞれのパーツに合わせてバッグ用の芯を貼りましたのでしっかり綺麗に仕上がっています。

本体はデニムです。底には厚手の芯を貼ってあります。

丸カン&ナスカン取り付け部分はヌメ革を使用しました。


さらに続きを読む>>



ジェラトーニ グッズ ヤフオク>>





【PR】



トップへ戻る>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。