SSブログ

ジェラトーニ ダッフィー マザーズ バック トート 合皮素材 [ジェラトーニ トート]


angle_rooms-thumb-1407667703199749.jpg
ジェラトーニ ダッフィー マザーズ バック トート 合皮素材


商品説明

ダッフィーの新しいお友達、ジェラトーニのバックです。
トートバックをリメイクしてみました。
ダッフィーとジェラトーニの柄をジェラトーニの額縁に入れたような
図柄になっています。

マリン柄のリボンもかわいくポイントになっています。

今回のバックはサイドの部分を内側に入れるとスクエア型になって違った
雰囲気で持っていただけます。
大きいバックは今日は必要ないけどなぁ…という日は収納で。
今日はいっぱい荷物があるという日はサイドを出してたっぷり入れて頂けます。

ジェラトーニの図柄の両側にあるファスナー部分はポケットになっています。
少し説明が難しいのですが・・・・そのファスナー部分のポケットはバックの
中の仕切りみたいになっていて、サイドを開けた状態で使用する時に
中身が横から丸見えにならないように目隠しになってくれます。


もっと詳しく見る>>


ジェラトーニ グッズ ヤフオク>>

【PR】



トップへ戻る>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。