SSブログ

オープンマウス★ジェラトーニぬいぐるみ★シェリーメイセット [ジェラトーニ ぬいぐるみ]



hialemi-thumb-1407344655486476.jpg
オープンマウス★ジェラトーニぬいぐるみ★シェリーメイセット


とても可愛いジェラトーニのぬいぐるみです。
ちょこっとベロを出したように致しました。

ちょっぴり照れているような、それでいていたずらっこのような表情が出るように仕上げました・・・
ジェラトーにはお顔選びで沢山の方が触られるので、キャストさんが補充するのを二回待って、可愛い子を選抜しております。大変清潔な状態です。 購入後は持ち歩かず、すぐにロッカー保存後袋に入れて持ち帰りました。

画像のシェリーメイのぬいぐるみバッジをお付けいたします。こちらも新品タグ付きです。
表情がついており、大変可愛らしいです。何か語りかけてくれるような子を目指しました。

おまけに、ジェラトーニとダッフィーの絵がついているショッピングバッグ大と中をおつけいたします。

もっと詳しく見る>>


ジェラトーニ グッズ ヤフオク>>

【PR】



トップへ戻る>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。